

日程決まりました。

こんにちは(^▽^)/
手術の日程が決まりました。

12/10 外来 抗血小板薬を始める

12/15 入院

12/16 手術(コイル塞栓術)
     私の動脈瘤の場所では開頭手術が難しいため



こんなスケジュールになりました。
まだ、実家の両親には話してないので(年寄りに心配させたくない為)
いつ話すか悩み中・・・( ̄  ̄;)

入院までに色々と準備しなければいけないのですが、
まだ頭の中が整理出来てません^^;
とりあえず、先程保険会社には連絡して書類を送ってもらうよう手配しました。



ネットで探しても最近の体験談が見つからなかったので、
今後、同じ病気になった人の参考になれば良いかなと思います。
これも参考になると思います。
       ↓
脳動脈瘤の治療法

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

凛

Author:凛
ビール・ラーメンが大好きな
ゆる~い日々を送っている私^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
