

じゅん亭@バフューム会

こんばんは^^
久しぶりの更新です。
こんな時間なので酔っ払いです(´∀`*;)ゞ

昨夜は、楽しみにしていた「バフューム会」←女子会です。
今回の場所は
じゅん亭

先ずは乾杯です。
じゅん亭 乾杯

ここからは、画像でお楽しみ下さい^^

先付け
じゅん亭①
中身は
柿の白和え・焼き栗・焼銀杏・焼ヤングコーン・蒸し里芋
じゅん亭②

そして、人生初の「クエ刺」プリプリの弾力で噛むと押し返してきます。
じゅん亭③

ヤリイカ刺し・しまあじの漬け
じゅん亭④

さごち焼き  これが絶妙な焼加減で香ばしさと生の弾力の相乗効果で正直「おかわり君」したかった
じゅん亭⑤

とり貝焼き  これはマスターから直でサーブ
じゅん亭⑥

赤城牛
じゅん亭⑦

アスパラ天
じゅん亭⑧

なんだったかな←わすれた><;
じゅん亭⑨

今度はハイボールで乾杯
じゅん亭⑬2

まいたけ天
じゅん亭⑮2

日本酒もいっちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
雪漫々・・・私たちは飲む気漫々○マンマン
じゅん亭⑭2

じゅん亭⑪

〆のラーメンまでキタ━(゚∀゚)━!
ラーメン好きな私たちの為にマスターが用意してくれたみたいです♡
大きなハマグリがドーンと乗ってます。
はまぐりの出汁が効いた〆のラーメンにはピッタリの一杯でした。
じゅん亭⑩

1人飲みにもおススメのお店です。
良いお店をセッティングしてくれたアンジーに感謝(*≧∪≦)

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね。

>カメハメハメ大王 さん

>楽しそうですね。

非常に楽しかったです。
マスターも気さくな方で更に楽しかったです。
こちらのお店なら、一人飲みも行けそうです^^
プロフィール

凛

Author:凛
ビール・ラーメンが大好きな
ゆる~い日々を送っている私^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
