

魚喜@バヒューム会

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
運動不足解消で先ほどウォーキングへ
行ってきた凛です。
新しいご近所グルメを発見しました^^


先週の土曜日の事です。
ツイッターで仲良くさせて頂いている女子と
飲み会をする事になりました。
所謂「女子会」です。

場所はこちら
    ↓
魚喜@群馬県太田市
DSC_0101.jpg



実は、先月も別の女子と飲んだお店です。
えぇ気に入ったんでありますYO~


そして、メンバー紹介。
まゆゆです。
凛です。
アンジーです。
バフュームです←パフュームほど若くないので  パ→バ です

先ずは乾杯
DSC_0102.jpg
おやおや、誰ですか先にジョッキが空きそうになっている人は^^

お通しが豪華です。
「生ウニ」
DSC_0103.jpg
これで、一人分というから驚きでしょ。

おつまみ
先日、アンジーが食べたのを見て食べたかった
「生牡蠣」
DSC_0104.jpg

前回は鰯のなめろうでしたが、今回は鰯が売り切れの為
「鯵のなめろう」
DSC_0105.jpg
「ししやも」
DSC_0106.jpg

初めて食べる
「クジラ刺し」
DSC_0107.jpg

あっという間にテーブルがこんな事に
DSC_0108.jpg

今回のメンバーはラーメン・猫大好きな共通点があり
話は盛り上がります。
とても初めて会ったとは思えない位に^^
(まゆゆとは、以前ラーメン滋悟郎でシャッターしている時に顔をあわせましたが)

TVに映る猫を見ては「かわいい~」
そして、飼っている猫の話をしたりと
話はつきないのであります。
そろそろ、2軒目を考え始めたその時に着信が!
どうやら、ラヲタさんが別の居酒屋で飲んでいるらしく・・・

もちろん、そうなれば合流でしょう^^
代行を呼んで移動

では、再度乾杯
DSC_0109.jpg

このころになると酔いも回ってきます。
そして、呼び出しをしたくせに電車で帰るからと
退場するヤツが!!!
引き留める私の手を振りほどき去っていきましたよ。

そこで、次はカラオケと元気なバフュームメンバー。
IMG_20150808_232451.jpg

ここでも、もちろん飲みます。
再々度乾杯
DSC_0111.jpg

ここで歌いまくり?お開きとなりました。

って!ラーメン食べなかった><と
気づいたのは、二日酔いの翌日の事でした。
やはり、「カラオケ経由でラーメン屋に連れてって」と
ラブコールしたものの、「これからステーキ焼くから」と
振られたのが原因でしょう。

それにしても、非常に楽しかったです。
久々に大人げなくハシャイでしまいました^^
また、次回が楽しみです。
まだ、日程決まってないけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

凛

Author:凛
ビール・ラーメンが大好きな
ゆる~い日々を送っている私^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
