

じゅん亭@バフューム会

こんばんは^^
久しぶりの更新です。
こんな時間なので酔っ払いです(´∀`*;)ゞ

昨夜は、楽しみにしていた「バフューム会」←女子会です。
今回の場所は
じゅん亭

先ずは乾杯です。
じゅん亭 乾杯

ここからは、画像でお楽しみ下さい^^

先付け
じゅん亭①
中身は
柿の白和え・焼き栗・焼銀杏・焼ヤングコーン・蒸し里芋
じゅん亭②

そして、人生初の「クエ刺」プリプリの弾力で噛むと押し返してきます。
じゅん亭③

ヤリイカ刺し・しまあじの漬け
じゅん亭④

さごち焼き  これが絶妙な焼加減で香ばしさと生の弾力の相乗効果で正直「おかわり君」したかった
じゅん亭⑤

とり貝焼き  これはマスターから直でサーブ
じゅん亭⑥

赤城牛
じゅん亭⑦

アスパラ天
じゅん亭⑧

なんだったかな←わすれた><;
じゅん亭⑨

今度はハイボールで乾杯
じゅん亭⑬2

まいたけ天
じゅん亭⑮2

日本酒もいっちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
雪漫々・・・私たちは飲む気漫々○マンマン
じゅん亭⑭2

じゅん亭⑪

〆のラーメンまでキタ━(゚∀゚)━!
ラーメン好きな私たちの為にマスターが用意してくれたみたいです♡
大きなハマグリがドーンと乗ってます。
はまぐりの出汁が効いた〆のラーメンにはピッタリの一杯でした。
じゅん亭⑩

1人飲みにもおススメのお店です。
良いお店をセッティングしてくれたアンジーに感謝(*≧∪≦)

魚喜@バヒューム会

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
運動不足解消で先ほどウォーキングへ
行ってきた凛です。
新しいご近所グルメを発見しました^^


先週の土曜日の事です。
ツイッターで仲良くさせて頂いている女子と
飲み会をする事になりました。
所謂「女子会」です。

場所はこちら
    ↓
魚喜@群馬県太田市
DSC_0101.jpg



実は、先月も別の女子と飲んだお店です。
えぇ気に入ったんでありますYO~


そして、メンバー紹介。
まゆゆです。
凛です。
アンジーです。
バフュームです←パフュームほど若くないので  パ→バ です

先ずは乾杯
DSC_0102.jpg
おやおや、誰ですか先にジョッキが空きそうになっている人は^^

お通しが豪華です。
「生ウニ」
DSC_0103.jpg
これで、一人分というから驚きでしょ。

おつまみ
先日、アンジーが食べたのを見て食べたかった
「生牡蠣」
DSC_0104.jpg

前回は鰯のなめろうでしたが、今回は鰯が売り切れの為
「鯵のなめろう」
DSC_0105.jpg
「ししやも」
DSC_0106.jpg

初めて食べる
「クジラ刺し」
DSC_0107.jpg

あっという間にテーブルがこんな事に
DSC_0108.jpg

今回のメンバーはラーメン・猫大好きな共通点があり
話は盛り上がります。
とても初めて会ったとは思えない位に^^
(まゆゆとは、以前ラーメン滋悟郎でシャッターしている時に顔をあわせましたが)

TVに映る猫を見ては「かわいい~」
そして、飼っている猫の話をしたりと
話はつきないのであります。
そろそろ、2軒目を考え始めたその時に着信が!
どうやら、ラヲタさんが別の居酒屋で飲んでいるらしく・・・

もちろん、そうなれば合流でしょう^^
代行を呼んで移動

では、再度乾杯
DSC_0109.jpg

このころになると酔いも回ってきます。
そして、呼び出しをしたくせに電車で帰るからと
退場するヤツが!!!
引き留める私の手を振りほどき去っていきましたよ。

そこで、次はカラオケと元気なバフュームメンバー。
IMG_20150808_232451.jpg

ここでも、もちろん飲みます。
再々度乾杯
DSC_0111.jpg

ここで歌いまくり?お開きとなりました。

って!ラーメン食べなかった><と
気づいたのは、二日酔いの翌日の事でした。
やはり、「カラオケ経由でラーメン屋に連れてって」と
ラブコールしたものの、「これからステーキ焼くから」と
振られたのが原因でしょう。

それにしても、非常に楽しかったです。
久々に大人げなくハシャイでしまいました^^
また、次回が楽しみです。
まだ、日程決まってないけど

魚喜@近況報告会

こんばんは^^
暴飲暴食を少しだけ反省し、
ダイエットをしている凛です。
2kg落ちたら腰が少し楽になりましたよw


さて、先々週の土曜日ですが、近況報告会という名の
飲み会をしました。
場所は、

魚喜
http://tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10012791/

先ずは乾杯から
IMG_20150718_180113.jpg

お通しがウニ
これだけでも、ビールが進みますなぁ~

とりあえず2杯ほどいきましたよ。

魚喜①

IMG_20150718_185911.jpg
鰯のなめろう・穴子の天ぷら

この他にも
ホヤの酢の物・マグロの刺身も頂きました。


IMG_20150718_195258.jpg


つまみが旨けりゃ酒が進みます。
話も弾みます。
大将とは、ヘルニアの話で盛り上がり

カウンターで飲んでいたカップルとも話したり
和気藹々と宴は盛り上がりました。
そして、どういう成り行きかは覚えてませんが
カップルと何故かハグしてました。
彼氏は中々のマッチョで素敵な方でした。

ここで・・・私はかなりのマッチョ好きなんです。
マッチョは世界を救わないかもしれないけど、
乾いた私の心は救うのですwww


そんな酔っ払いの私は、このまま大人しく帰るわけもなく
翌日に仕事が入ってしまった友人とはここで別れ
〆のラーメンへと向かうのです。

えぇ、行先は決まっているのです。
ここです。
   ↓
佐野ラーメン飛龍
http://ramendb.supleks.jp/s/3805.html
飛龍③jpg


そして、こちらでも飲みます。
こんなつまみも頼んじゃいました。

IMG_20150718_225046.jpg

〆ラーはこちら
「つけめん」
飛龍①
これが食べたくて

この辺りから、暴飲暴食がスタートしました
でも、悔いはありません。
旨かった


流石にこの後は大人しく?帰宅しました。

※まだ、このブログに慣れなくて
画像の大きさがまちまち
やっぱり、デジカメとスマホからの画像は
一緒に上げるのは見ずらいな

プロフィール

凛

Author:凛
ビール・ラーメンが大好きな
ゆる~い日々を送っている私^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
